クランクアップ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





ところでところで、

今週の13日に仮面ライダーウィザード
奥仲クランクアップしました。


一年間の区切りがつきました。
いまは目の前にあることを全力で頑張っていこうと思います。

この一年たくさんの人に迷惑をかけてしまったなって反省してるところもあります。でも得たものは沢山ありました。

ウィザードで関わったすべての方に、
なかなかリハも出来ないところもあってそんなわたしをフォローしてくれたPASSPO☆のクルーやスタッフさんに、
パッセンジャーさんや、ライダーファンの方にまで

ほんとうにありがとうを言いたいです。

また一緒にお仕事できる日まで私は頑張ろうと思います。


皆さんほんとうにありがとうございました。





ですがウィザードはまだまだ続いてるので、
劇場版も明日オンエアのドラマも観てくださいね。




それと、今日明日のライダーのイベントに参加出来ず、ほんとうに申し訳ないです。

楽しみにしてくださったのに普段行けない場所だったからこそ悔やんでます。

9月下旬と10月頭のファイナルは参加出来ますので、みなさん宜しくお願いします。



明日も観てね。
いよいよクライマックスに近付いてきていますよ。
コヨミどうなってしまうんでしょうね。



昨日取材で
脚本をやってくださっている
きだつよしさんと対談させていただいたんですが。ウィザード自体のことを教えて下さりました。
コヨミという役をを一年間演じてきたわたしにとってとてもためになったお話でした。



何度も何度もですか
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
この思いは書ききれないので自分の中にしまっておこうと思います。


{9A8719FA-51DE-4301-A8CD-22869C071C77:01}





コヨミ役 奥仲麻琴









☆7月31日発売 PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まり
ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=48Mig88Rn8Q&list=PLHTMqsWBCgq1bEQSW5d4FAb14s7dx1R29&index=1

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ