すごすぎる、 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba










今日はオフでした!


ずーっと観たかったレ・ミゼラブル観に行きましたよ。

ほんとにほんとに感動しました!


ヒュージャックマンさんをはじめとする出ていたキャストさんのお芝居も歌もほんとに最高でした


しばらく興奮が収まらなそうです!

あと2回は観たいです!ほんとに!
スクリーンで観たいんです


次は原作を読んでからまたスクリーンで観ようと思います。


2時間50分圧倒されました
あたしも、アンハサウェイさんみたいにな人になりたいです。


それでは!






Android携帯からの投稿