2012ねん | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba







もうすぐ2012年終わっちゃいます!

皆さんはどんな一年でしたか?




私はそんなに長くは生きてないけど、
そのなかでも凄い濃い一年でした!


個人では周りと違う経験の出来た新しいものだらけの1年でした。
歴史ある仮面ライダーに出させていただき、ほぼ初めてのお芝居ではわからないことだらけで戸惑ったりもしましたがほんとに色んなことを吸収できた一年でした。
もちろん、仕事だけじゃなく私自身大きく変われた一年だったんじゃないかな?って思います。2013年は気が付けばウィザードのクランクアップもすぐ来てしまうと思います。それまで全力で励んで行こうと思います。もっと自分の夢見てる画に近付けるように誰にも負けないように頑張ります。こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします!


PASSPO☆では28日の渋谷公会堂から英語表記のPASSPO☆にもなり、この一年は私たちの本当にやりたかったロックをやらせていただきました。
もっともっと大きくなれるように、皆さんに恩返し出来るように2013年全力で頑張ります、皆さん来年も宜しくお願いします!


ほんとうに感謝しきれないくらい、御世話になりました。 ありがとうございます!


では、あと少しの2012年楽しみましょうー!




お婆ちゃんちで飼っている猫のマコです!同じ名前なんです(笑)




ではでら2012年最後の更新でしたー!


あでゅ(・∀・)ノ