ゲーマー | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!









最近待ち時間や暇なときにと
3DSを買ったのですが、

今日、うちのキャッパーあいぽんが






どうぶつの森進めてくれた(`・ω・´)ドキドキ

あいぽんはすごい。(笑)
ゲーム詳しい。
これからゲームはあいぽんを頼りにしてこうと思った。

にしても優しくて(笑)

私がセーブし忘れてデーター消えちゃって、それ全部やり直してくれた(´・ω・`)

うぅ。優しいぜ。滲みるぜ。


ちなみにまちゃ村長です。(笑)



ほんなら明日もがんばりまーす。



あ、面白そうなゲームありましたら教えてください(`・ω・´)

おやすみなさい!

あでゅ(・∀・)ノ