19 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




奥仲麻琴

19さいになりました。





ただ、

まだ永遠のセブンティーンでいさせてください。笑
十代までは言わせてください!笑

来年の20歳になるまでは許してー





色んな意味を込めて
19歳は堂々と自分の足で地に足をつけて立ちたいです。


それ以上はまた今度書こうかしら?


皆さんまだまだ、よろしくお願いします。




ラストティーン笑
あたしらしく頑張っていくよ!



奥仲麻琴


Android携帯からの投稿