今日と質問返し4 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日はナガシマスパーランドでMBS祭でしたー!

MBSラジオに出演している沢山のタレントさんが集まりましたよ(・∀・)ノ




事務所の先輩の手島優さんとも一緒にさせていただきましたー!




光りで見えないけど、こんな感じですっごく楽しかったです!!


来てくれて皆さまありがとうございましたっ(^o^)




そしてそしてー、今日13日はウィザードで共演させていただいてる、凛子役の高山侑子ちゃんのお誕生日(・∀・)

わーい。おめでとうございます!!

で、昨日現場で


ハッピーバースデーでケーキ食べたよ(・∀・)

侑ちゃん、おめでとう(・∀・)(・∀・)クラッカー



そんでは、

質問返しいきましょ。


■ 麻琴ちゃんはウィザードの放送リアルタイムで見てるんですか?(笑)

見れるときはみてます!


■質問!! ウィザード毎週見てます!コヨミちゃんかわいいです。 質問です。コヨミちゃんを演じる上で意識していることはなんですか?

自分にならないようには意識してます。でもたまになる。ダメですよね(笑)


■無題 これまで他の仮面ライダーを見たことはあったんですか?

フォーゼとディケイドはちょこっと。



■無題 いつも可愛いまこっちゃん! まこっちゃんが美容やファッションで参考にしてる人っていますかー (>_<)?

参考というかね、好きなファッションの人は瀬戸あゆみさんと西内まりやさんの私服さんが好き!



■質問(^^) ウィザードの、こよみ役で難しかった演技は?

4、5話でコヨミの感情が沢山でたところかな。コヨミの感情があんなに動くものだと最初は思ってもなかったからびっくりしました。お芝居難しい。でもだんだん分かってくるとお芝居がだゆだん楽しくなってくるの。



■無題
僕はよく仮面ライダー役の人にいそうと言われるんですが、頑張れば変身 できますか⁇笑

なりたい!という心があれば出来るかも!(笑)


■無題 まこっちゃんは得意料理とかある?

グラタン!


■無題 質問っ!! 仮面ライダーの撮影を始めて今までと変わった事はありますかー?

表情ですかね
普段から鏡で自分の表情見ることが多くなりました!



■無題 奥仲さんは昨年の震災で何か感じた事ありましたか?
また奥仲さん自信は当日困った事ありましたか?

普通に今こうして生きていられることがどれだけ幸せか改めて感じました。最初、地震があったときは何がなんだか分からなかったです。東京で珍しく大きな揺れがあって、気付いたら全線止まっていて必死で歩いて家についてニュースをつけたとき言葉出なかった。簡単なことではないけど傷付いた人たちが少しもでも早く癒しを感じたり楽しさを感じられたらなって思います。私は一応表に出る人間だから色んなことを発信できる人になりたいな。勿論それは、ぱすぽ☆まこっちゃんとしても、奥仲麻琴としてもね。



■無題 まこっちゃん久しぶりです\(^o^)/
写メに使ってる加工のアプリなんですか?

Fxcameraっていうアプリだよーん。




■早速質問です! というより相談?
今恋してます! 自分は東京。相手は兵庫。 一回気持ちをぶつけたんですが、ダメでした… でも諦められないでいます! ただなかなか仕事等で兵庫のほうにも行けずで前に進めないでいます… どうしたら良いですか?


諦めない一途なその心素敵だと思います!
しばらく相手の様子伺って相手のことをもっと知ってからまた彼女のところへ行ってみてはどうですか(´・ω・`)?




■朝早起きは どう対策してますか?

気合いです(笑)
遅刻したら周りに迷惑かけちゃうからね、遅刻だけは絶対に出来ない!
最初は慣れなかったけど早起きしてるうちに早起きが好きになりました!



■一番尊敬している人は誰ですか?またその理由は何ですか?

T.M.Revolutionの西川さん
ラジオを一緒にさせていただいているトークは勿論、このまえ頂いたライブDVDを観てパフォーマンスも尊敬出来ますし、人に気配りが出来る、人間としても尊敬出来ます!
ほんと、改めて尊敬出来ます。




■無題 独り言で、「シャバドゥビタッチヘンシーン」って言っちゃうことありま せんか?

それ!!!!!!!!
めっちゃめっちゃ分かります。不意に言っちゃうよね(笑)



■無題 和歌山は好きですか?

好きですよー!


■質問!! 1、今現在、やりたいこと出来ていますか?

少しずつだけど出来ています。
いつか、色んなことが出来る人になりたいな!


■無題 仮面ライダー放送開始からライダーネタでいじられたりしますか?

かなり。



■火~、火~火火火~\(^o^)/ 男子高校生ですが、毎回ウィザード録画&リアルタイムでみてます\(^o^) / こよみちゃんははると君のサポート役に回ってるけど、返信したくなる時 ありませんか笑??←

返信?(笑)


■無題 学生時代モテました?

凄まじくモテなかったっス。


■こんばんわ。 「久しぶり」を経験してる人逹が、羨ましい。

なるほど。久しぶりを経験かぁ。確かに。


■無題
まこっちゃんって 運動するの得意ー??

嫌いではないかなー。


■無題 最近、夜寝れず 4時ぐらいにならないと 寝れません…
どうすればいいですか?
そのためウィザードの8時に 起きれませんでした><

気合いで寝て気合いで起きよう。



■無題 ぱすぽ☆以外でお薦めのアイドルは?

ぱすぽ☆




■質問さんです。 ぱすぽ☆以外でよく聞く音楽なんですか?

んー、色々!サカナクションさんやRADWIMPSさんなどなど。



■質問 無人島に一人だけメンバー連れていけるとしたら誰を選びますかー? 理由もお願いします!

なおみさん。
なおみさんとだったら絶望しなさそうじゃない?


■無題 和菓子はお好きですか?

スキー!特にいもようかん。




またねん。


あでゅ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿