WING発売日&質問2 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba














みなさま、今日はWINGの発売日でしたが、ゲットしてくれましたか(・∀・)?

3部作の最後の曲です!!


なんと、オリコンデイリーチャートが3位にランクインしました!!

みんな、ほんとにありがとう(`・ω・´)

まだまだWINGフェスも今週にあるからよろしくね!!


感謝感謝です!これからも宜しく御願いします(`・ω・´)






はい!質問のお返しにいきましょう(・∀・)






■まこっちゃんは群馬県に来たことありますか?

あるような、ないような…
どっちにしろ行ってみたいです!


■質問!! 初めて質問します!!
liveで踊っているときって手を振っても気づいたりするんです か!?

勿論です!結構観てます(・∀・)



■MCMのバック使ってたりしてまこっちゃんお洒落くさいので (笑) 普段どんなお洋服着るのか気になります!
好きなブランドとかも教えてもらえたら嬉しいです♪♪






■無題 男性のどんなしぐさにドキッとしますか?
また、どんな男性が魅力的だと思います?( ̄▽ ̄;)

周りに気を使える人!
あと友達が多い人かなぁ



■どおしたらチャラ男脱出できますか?(泣)

いいじゃないか(・∀・)ノチャラ男
誇りをもってくださいな、





■無題 目標としている人は誰ですかー? ヾ(・ω・ヾ)

うーん!ローラさん!


■ショータイム 男の子にとって仮面ライダーは 憧れのヒーローです。
まこっちゃんにとってのヒーロー、ヒロインは誰ですか?

ヒーローはんー、わからないや
ヒロインは宮崎あおいさん!



■質問ってほどでもないのですが まことちゃんの事を こよみちゃんって 呼んでもいいですか?
中には役名で呼ばれるのは 嫌だって人がいるって聞いたので(汗)

是非!呼んでください!ウレシイです!



■無題 質問ではないですが...
僕は大阪の中学で野球部の顧問をしているんですが、何か部員 達にメッセージをお願いしますっ!!!

野球頑張ってください(・∀・)ノ
密かに応援してます!!



■無題 今一番挑戦してみたいことは何ですか?

アクションに挑戦してみたいです!



■! 今日の夕飯なんですか?w

昨日の夕飯は水餃子でした!



■無題 名古屋で一番行って見たいとこはどこですかー?

名古屋城できしめんが食べたい!




■質問します! ・ウィザードの撮影は大変ですか?逆に楽しいことは? ・コヨミちゃんの衣装かわいいんですけど、どこのですか?ぱすぽ☆のライブに女の子来ると嬉いですか?

初のドラマ撮影で結構戸惑いました!
楽しいことは自分の歳に近い役者さんのがいて楽しいです(・∀・)
嬉しいですよー!!




■無題
まこっちゃんは大分県来たことありますか~(;゜∇゜)!?笑

まだないです(`・ω・´)



■無題 お疲れ様
じゃあひとつ
僕はどーすれば痩せますか?

無理して痩せる必要ないと思いますよ(`・ω・´)



■はじめまして 初コメです。 読者登録させていただきました。 よろしくお願いします。 m(__)m 質問は、今までで一番楽しかった仕事は何ですか?

うーん、仕事はいつでも楽しいです!
最近だと仮面ライダーの映画がクランクアップしたんですけど、その撮影が楽しかったです(・∀・)





■無題 肌綺麗ですね!洗顔何使ってますか?(〃ω〃)

写メがなくてごめんね(´・ω・`)
洗顔はソフィーナを使ってます!
分かりにくいよね、ごめんね。(´д`lll)




■無題 また、新潟に 来てくれますか(´・ω・)?

もちろん、また機会があるときに行きます!そのときは来てね(^O^)/




■無題 セリフをおぼえるコツは何ですか?

私は歌の歌詞っぽくして覚えます!
セリフはきっと誰でも覚えようと思えば覚えられるけどお芝居をするとなったらやっぱり難しいなって思う。




■今、読みたい漫画は、何ですかー!?
旅行するなら、どこに行きたいですかー!?

君に届けの続きが読みたい!
旅行ならアメリカ行きたいなぁ




■質問! 少ない回数で まこっちゃんに顔覚えもらえる コツを教えてください!

うーん、名前の名札付けてきてくださいな(笑)



■無題 今 むくみ取りは続けていま? 効果あったむくみ解消法教えてください(>_<)

わたしも知りたい\(゜□゜)/
やっぱり、お風呂でマッサージするとかかな?


■無題 好きな男子のタイプはなんですか?

気配りできる人!


■はじめまして ちょっと落ち込んだ時とか、疲れちゃった時とかどうしてます か? 切り替えて頑張るコツとかあったら教えてください^^

沢山寝る。
楽しいこと、楽しかったことを思い浮かべる。
あとは今乗り気ったらとこの先の自分を思い浮かべるとか。


■無題
まこっちゃん大好きです(*^^*) 超憧れてます!
どんな洋服のブランドが好きですか?☆

ネネットとかイーハイフンとかかなぁ



■無題 身長もっと欲しい思いますか?

思いますよ!あと5センチあったらなぁって。



■無題 変身したいですか?

少しはしたいなって思います(笑)



■無題 今回は何問くらい回答できると思いますか(白目

うーん、わからんなぁ!



■無題 仮面ライダーウィザードは「火」「風」「土」「水」どの変身 が好きですか?

やっぱり!火が好きです!



■無題 好きな小説ありますかー?( ̄▽ ̄)

東野圭吾さんは好きです!



■無題 初コメです! まこっちゃんは九州来たことありますか??

小6のとき一度行ったことあります!




■無題 オススメの漫画ありますか?

近距離恋愛がお勧めです!


■無題 ウィザードの見どころは何だと思いますか?

結構ウィザードのお話って明るくみえて実は1人1人何か背負っているものがあると思うんです。1人1人のキャラクターに注目して見てほしいなって思います!



■無題 お、質問コーナーだ!! 俺、すっごいMr.Children好きなんだけど 麻琴はどのアーティストが1番好き(^^)??
もう一個くらいしようかなヾ(´〇`) 男の人のどんな服装が好き??

私もMr.Childrenさん好きですよ(・∀・)
でもサカナクションさんもすき!!
男の人の服装は帽子が似合う人がいい!



■無題 今どこでブログをかいていますか?

今、スタジオで書いてます(・∀・)




■昨日載せられなかったメイク道具載っけます!





シャドウは全部
茶系のものを!




チークはピンクとオレンジたまに使い分けるけどほとんどオレンジを使います!

最近お気に入りで使うのはセザンヌのオレンジパールを使ってますよう!




アイライナーは茶色の24hタツゥー
ヒロインメイクっていう落ちないタイプのやつ!


ごめんね!ちょっと分かりにくいかなぁ。





いま使ってるポーチ!レスポ!




今日はこんな感じで(・∀・)


このあとも撮影続きます!


あでゅ(・∀・)ノ






Android携帯からの投稿