コヨミ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





仮面ライダーウィザード第5話観ていただけましたか?


コヨミの謎が少し分かるお話でしたね!
コヨミちゃんはほんとに謎が多い少女。


次はどういうお話になっていくんだろう。
いつコヨミちゃんの謎が解けていくんだろう。

台本が来るたび楽しいです!!






凛子さん役の侑子ちゃんと面影堂のセットで!!

仲良しだよ(・∀・)ノ



そんな感じで今日はぱすぽ☆で新潟のNSTまつりのイベントに参加してきました(^O^)/


わーい!!新潟初上陸!!


新潟っぽい食べ物は食べれなかったけど新潟のパッセンジャーさんは優しい人がいっぱいでした!

また新潟に行く機会があったときは宜しくお願いします(`・ω・´)








只今月刊エンタメ発売中です!
ウィザードのことでインタビューが載ってます(^O^)/

みんなチェックしてねい!




あでゅ(・∀・)ノ










Android携帯からの投稿