うひ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは




今日もウィザードの撮影でした。




凛子役の高山侑子ちゃんと!

メイクルームでウィッグを被って遊んでました(笑)


現場でも侑子ちゃんと楽しくやってますよーん(・∀・)



侑子ちゃん、ほんと楽しくてわたし大好きなんです(笑)!



あ、

第4話は観ていただけたかな?


コヨミの謎が少しずつわかってきたね。

コヨミがどうやって生きてるかとか、
どんな性格の子か。


コメントでも感想を書いてくれた方も沢山いましたね!

ありがとうございます(^O^)/







あでゅ(・∀・)ノ







Android携帯からの投稿