夏の思い出ーー | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba











このまえ真奈と赤から行ったときのプリ(・∀・)


3ヵ月ぶりに会う真奈はやはり可愛かったドキドキ

てか、
プリクラってほんとすごいね(笑)

顔が変わるもん。なんか変わりすぎてコワイ(笑)




今日はチャーター便フライト2日目でしたん。あいぽんの生誕も凄い素敵だったね(・∀・)

タノシカッター兎に角はしゃいだ。


フライトが私の居場所になっている(笑)


こんな楽しいことは実にない。





なおみさんが可愛すぎてわしゃあ、幸せだなぁー。

幸せやのー






そうだ今日はウィザード第2話でしたが

観てくれたかな(・∀・)?


キャストも揃ってきたよ!
コヨミちゃんのことも少しずつ分かってくるかもね。






ほいじゃあ


またねー!


あでゅ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿