にっぽん、ちゃちゃちゃ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba









にやーん。


今日はありがとうございました(^q^)

いろんなアイドルさんが出ててみんな可愛かったなぁ!





最近は仕事が終わったらその場でメイクアップを取るのが習慣になり、

肌に普段かけるのがいやだよ( p_q)





ちなみに今日はぱすぽ☆の出番が来るまでYouTubeでサッカーの長谷部選手や内田選手とか長友選手、清武選手のプレー見て高まってたよ!

長谷部選手の真面目で誠実そうなところとか1人の人間性として尊敬できます!


やっぱりサッカー好き!好き!好き!



この前ね、ぱすぽのは誰がDF、MF、FWか考えてみたんだけど、

もりしは長友選手っぽいかなって。
運動量の凄さとか。

んで、紗子はMFっぽい。

あんちゃんはFWっぽい、あとみおちゃんもFWっぽい。

ゆっきぃーはわかんないや!今度考えよう。(笑)

なちゅはね、うーん。なちゅもわからんな。

あいぽんはGKっぽいかなあ。

なおみんはMFっぽいかな長谷部選手(ボランチ)



本当に本当にサッカー観に行きたいよ。

日本から一番遠い国でやってたとしても
わたし、追っかけにいくー。

いつか代表戦をユニフォーム着て観に行くのだ。



あ、今日の深夜EUROだ。観なきゃ
でも月間メロディックスも観るよ。

こりゃあ、ダブル録画だなあ。




あでゅ(・∀・)ノ






Android携帯からの投稿