まこらっち!いえあ! | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ(`・ω・´)


今日はこの前、江の島行ったときに撮ったネコちゃんシリーズですドキドキ


全部マコラッチしたものだよ(笑)












にゃん











ネコちゃんたちどうです?

可愛いよドキドキ


動物って可愛いんですよね、
生きているもの全てが愛しいんですよ、




動物大好きです、
動物を写真撮るのも大好きです。

きっと癒しってこういうこと言うんですね、

皆さんは癒しのものとかいますか?


わたしは動物だなぁドキドキ



わたしのトレカが7月に発売されますアップ
イベントもあるので皆さん予定が分かりましたら、皆さんに報告しますアップ

是非来てくださたい

ぱすぽ☆不足の人はいるかな(>_<)?

もう少しでワンマンフライトロケット


全部マコラッチしたものだよ(笑)












にゃん











ネコちゃんたちどうです?

可愛いよドキドキ


動物って可愛いんですよね、
生きているもの全てが愛しいんですよ、




動物大好きです、
動物を写真撮るのも大好きです。

きっと癒しってこういうこと言うんですね、

皆さんは癒しのものとかいますか?


わたしは動物だなぁドキドキ



わたしのトレカが7月に発売されますアップ
イベントもあるので皆さん予定が分かりましたら、皆さんに報告しますアップ

是非来てくださたい!!


5月20日のワンマンフライトロケットもあと5日ですよー(・∀・)

ぱすぽ☆不足の人はいるかな(・∀・)?


前売りチケットは 5月12日 10:00~各プレイガイドにて発売 開始! チケットぴあ 、ローソンチケット 、eプラス 前売り3000円(ドリンク代500円別)

①第一便 12:30 BOARDING 13:00 DEPARTURE あのPASSPOが凱旋帰国!~! LA?かぶれてないわ、染まっただけよ。 A-ha?~便

②第二便 18:00 BOARDING 18:30 DEPARTURE ぱすぽ☆メジャーデビュー1st Anniversary~お母さん、私たちこん なに持ち曲増えたんだよぉ!~便

終演後の物販のフライトチケットは各部おひとりさま3枚までとさせ ていただきます。 (握手会を予定) 皆様のご搭乗をお待ちしております。

みなさーんビックリマークお待ちしています(°∀°)b
フライト楽しみましょアップ


あでゅ(・∀・)ノ