いきなり、 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは(・∀・)



今日は、起きたら大雪でびっくりしました雪


お姉ちゃんもお母さんも私もみんなお仕事がお休みで


雪だし家に引きこもる予定だったんだけど




このまえお姉ちゃんと舞浜まで行って結局ディズニー行かなくてチケットがあるチケット

ってことになって…


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-120229_101832.jpg

ランド着いたら大雪でした!


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-120229_155824.jpg

ミッキーの雪だるまが沢山いて可愛かったから撮っちゃった(・∀・)


つい

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-120229_155921.jpg

寒そうにしてるカモも可愛くて(・∀・)




ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-120229_203856.jpg

今日は寒すぎたから完全防備(笑)

1月に韓国行ったときぐらい着込んでダウン着てみたいな、

よく見ると凄い恥ずかしい格好やなぁ(._.)笑



わたしとお母さんは雪と雨が靴に染み込んでずっと無言で歩いてました(´・ω・`)



楽しかったです




明日?今日も素敵な1日にしましょう、ドキドキ



あでゅ(・∀・)ノ