だいすき | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-120217_175550.jpg
ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-120217_175542.jpg


こんばんわ(・∀・)



今日は、1日オフでしたん!



ずーっとYouTubeでアイドルさん観てましたん


YouTubeって1回観たら何時間も観ちゃうんだ(´・ω・)



アイドルさんって踊ってるときやっぱり可愛いし素敵だなって思いました




韓国の花より男子も観ましたん


つくしちゃん役のク・ヘソンさんがんもう、可愛すぎて


久し振りに見たら沢山キュンキュンしました





さいきん夜中にずっとDVD鑑賞しています(・ω・)ノ

DVDだいすきだ

映画とかドラマ観るのだいすき!





あでゅ(・∀・)ノ