険しい | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111209_165837.jpg


こんばんは



昨日はワンマンフライトありがとうございました(・ω・)



1部の最初はぶりっこして出てきて中盤は

沢山考えて沢山シュミレーションをした[オタク釣り]が大人の事情でなくなり…


それでも1回だけ[オタク釣り]がしたい!ってなって試しにやったけど、

うん(´・ω・`)


とんでもない空気になって、やらなくてヨカッタ、止めてくれた大人、本当にありがとうございますとなりました(´・ω・`)




2部はあいとび(あいのり)まさかの機長がザイアン(なおみん)



何だか色々と楽しいフライトでした


本当にありがとうございました





昨日からデータフォルダー整理してたら


年末に佐久間さんの卒業フライトZepp東京でやるはずだった

[まこ日記]ちなみにまこ日記Zeppの前日に時間の問題でなくなった…


まこ日記で使う予定の写真がいっぱい出てきたのよ、




ここからは当初披露するはずだった日記ありのまま披露するの



タイトル[険しい]

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-IMG_4187.jpg

2010年夏…媒ショッピングモールにてラブリーな衣装を着ているむっちゃん、


ん!?


よく見てみると


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-IMG_9794.jpg

険しい、


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-IMG_3570.jpg

険しいo(`^´*)





はい、一部使うはずであったまこ日記でした、


はい
今日も湯船に使って浮腫みをとって

明日も元気に握手会をしましょう、




ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-IMG_6809.jpg

はい、夢は無限大




ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-88A68195905E899B814009082220007.jpg

この子可愛いな、何て動物だろう、




あでゅ(・∀・)ノ