前世 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日、私の前世はナマケモノって確信を持ったまこっちゃんこと奥仲麻琴です(´;ω;`)



学校から帰って
天国の階段を観てたら寝落ちして1時間前に起きたのは私です><



天国の階段観ると切なくなる(´;ω;`)

でも華麗なる遺産も好き!


韓国のドラマがだいすき(・∀・)




ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111017_224736.jpg

HYのライブTシャツ!
バンドっていいよね!

だからぱすぽ☆のロック化計画が楽しみで仕方ないっ!


本日ストリートファイターズ テレビ朝日系列で25時21分~オンエアされます!

みんな観てくださいねっ!



何か聴きやすいお勧めのバンドさんとかいますか(・ω・)?

色んな音楽聴きたいなぁ!



ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111017_224226.jpg

ちんすこうサイダー!
何か変わった味がする!
でもクセになる(笑)

皆も是非飲んでみてねぇ(・∀・)




さあさあ(・ω・)


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111017_224348.jpg

今日初めて使ってみたSABONのボディクリーム><
肌がすべすべになっていい感じっ!!!!


奥仲麻琴1st写真集記念イベントの詳細はこちらです!

詳しくはぱすぽ☆のオフィシャルサイトにも載っています是非チェックしてくださいっ!!



あでゅ(・∀・)ノ・