詰まってるものは詰まってる | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111003_221409.jpg

今日は部屋着でこんばんは(・ω・)ノ・



予定より早く帰宅したのでさっそくこのまえswimmerで買った部屋着を着てみた

まこしゃんです(・o・)


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111003_223032.jpg

よく見ると可愛い柄なの(・∀・)




最近はクリームメロンソーダに恋しています☆

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110930_205254.jpg

クリームメロンソーダが出てきて嬉しいすぎて興奮しすぎて写メぶれた。(笑)



クリームメロンソーダは地球を平和にする力があると思うんだよね、うん。


そしてそして

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111003_222043.jpg
ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111003_222336.jpg

いっぱいの夢が詰まっているネイルボックス(・∀・)

夢が詰まっている←は言い過ぎたけど、


爪を綺麗にしただけでも…少しは可愛くなったように思える魔法が沢山詰まっているのさ!





そして今日もわたしは過去の画像を見て振り返ってみる(・o・)


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg

これは丁度1年前の石丸電気の世界ツアー!

みんな初々しいよ、
いまも初々しいけどさ

強いて言うならね

…この時はなちゅを除くがみんな制服着てたわね、ということ。





わたしも来年は今年の画像見ながら
[制服着てた時もあったなぁ~]…なんて言っているんだろうか?


考えただけでゾッとしてみた。



これはね、ぱすぽ☆初代の衣装。

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-100404_1039~02.jpg
ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-100404_1037~02.jpg

この画像は2年前になりそうなくらいな勢いの写メ(´・ω・`)




この衣装思ったより生地が薄くて動きやすいし踊りやすかったんだけど…
真冬は凍える程寒かったなぁ(・o・)



この初代の衣装は沢山思い出が詰まっているのだ(´・ω・)ノ・

こんど初代の衣装家で着てみようかなぁ!





あでゅ(・∀・)ノ

今週が始まりましたが明日からも頑張りましょ~!



日本代表のサッカー観に行ってみたくてそわそわするん。(´・ω・`)