Disney sea | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110929_080250.jpg

今日は友達のあおいちゃんとディズニーシー行ったよ!



前から行きたいって行ってたけど予定がなかなか合わなくて…

そして今日ようやく行けたんです!

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-__.JPG

しかも制服で(笑)




朝からテンションを使いきったせいか最後のあたりはグッタリしたよあせる



閉園22時にも関わらずセンターオブジアースが長蛇の列で

22時過ぎに乗るはめになり(´・ω・`)


最後はグッタリして…




久し振りに遊び疲れしたね。

みんな若いね。

なんていいながら帰りました(・o・)




頼まれていた

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110929_230837.jpg

ハロウィンのダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんを買って



無事帰りました(・ω・)ノ・


乗り物も沢山乗った気がします☆

タワー・オブ・テラー
1回乗ったらハマる(・ω・)



ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110929_134052.jpg
ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110929_110403.jpg

ソルトアイス食べたり
ほたてバーガー食べたよ(・o・)


この日初めてホタテ食べました…

思ってたよりホタテって美味しいんだね(・∀・)☆

シーソルトアイスは是非コンビニでも売ってほしい(・o・)




こんな感じで久し振りに高校生らしいことしていっぱい騒げて

幸せでした!!!!!!

また行きたいです(・ω・)




あでゅ(・ω・)ノ・



ペンギンまこしゃんペンギン