ぱすぽ☆ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110816_172416.jpg

こんばんわ!


少し久し振りになってしまってごめんなさい(´・ω・`)



今日のフライトは

1部→万歩計で一番歩数が少なかった人は3部に罰ゲーム

2部→万歩計で一番歩数が少なかった人3部罰ゲーム

3部→罰ゲームになった人は…(・∀・)ニヤリ



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110816_175922.jpg

みおなおみんっ(・∀・)

罰ゲームの内容は超絶ツインテール!!!!!!
半端じゃない距離の近いツインテールをするのですよ(・ω・)ニヤリ


でもみおとなおみん二人とも可愛かったよん><



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110816_212237.jpg

今日の私服(・∀・)



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110815_202210.jpg

昨日の私服(・∀・)

最近、黒が好きになってきた><



帰り道に美容系のお店に寄って

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110815_220552.jpg

マニキュア買ったよ!
トップコートなのにジェルネイルみたいに膨らむやつ><

あれ、おすすめですよ(・∀・)


キャンメイクのネイルも塗りやすいし色も綺麗だから良かった☆


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110815_230714.jpg

使っているもののまだ一部なんだけど、自分でするネイル楽しいよー(・ω・)

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110815_202904.jpg



今回のリリースイベントでパッセンジャーさんに沢山心配させてしまってほんとうにすみませんでした。

私自身も沢山気付かされたこともありました。


私がいることによってぱすぽにマイナスになっているのかもって思った時期もありました。
それもそれで何か悔しいじゃん!って思いました。



パッセンジャーさんほんとうにありがとうございます!

ケケ先生もほんとうにありがとうございます。



みんな大好きです(´・ω・`)




明日はTSUTAYA新宿店で
18時30分~ 紗子、ゆっきぃ、私です!

よかったら遊びに来てください(・ω・)!



あでゅー(・∀・)ノシ