あれぇ(・∀・)? | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわ(・ω・)ノ


今日は16日のSIBUYA-AXのライブに向けて
1日レッスンでした。



舞台監督さんや沢山のスタッフに今日は観てもらいました!!!!




16日に向けて今頑張ってレッスンしてます…

楽しみにしてて下さい(・∀・)


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110202_130131.jpg

そういえば!
最近あったことなんだけど…


電車に乗ってたとき男の子2人がいて1人の子が


まさお [俺、最近ぱすぽ☆好きなんだー(・∀・)]


たけお [ぱすぽ☆?へー。そうなんだぁ~]



名前勝手に付けちゃった(・ω・)むふふ


目があったのに気付いてくれない(笑)

あれ(・∀・)?わたし影薄いのか(・∀・)?

あれ(・∀・)?あれ(・∀・)?あれれ(・∀・)?まさお?たけお?



ということがここ最近3回くらいありました(・∀・)

さこちゃんの次に影が薄いのかしらね(・∀・)笑



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110711_101612.jpg

前にあいぽんが豆乳のアーモンド美味しいよって教えてくれたので

朝飲んだらすっごーい
美味しかったの(・∀・)


アーモンド殿堂入りしましたよあいぽん!!!!

アーモンド
バナナ
きなこ

になったよ!!!!!あいほんん!!!




あでゅー(・∀・)ノシ