山ガール | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110511_175801.jpg


こんばんは!




今日はあっ!とおどろく放送局で握手会やってきました(・ω・)ノ



そのとき沢山のお客さんから「おめでとう」を頂き嬉しかったです!



ありがとうございます(/o\)





その前に撮影に行ってきたのですが



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110511_175151.jpg


森ガールをイメージした髪型にしてもらいました!



森ガール(・∀・)大好き森ガール(・∀・)




友達に山ガールって言われましたが

違います。

森ガールであります。






今日の奥仲は学校でまたウトウトしちゃいました(´・ω・`)



授業中眠くならない方法何かないかな?




なんて




明日も頑張りましょう☆




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110323_211946.jpg




あでゅー(・∀・)ノシ

ねーむーたーい(・∀・)