オフまこ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110308_222606_ed.jpg


今日はまこしゃん1日オフでした(・∀・)ノ



オフの日は逆に何をすればいいのかわからなくて
とりあえずいっぱい寝て
TSUTAYAに行ってDVD見に行きました!



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110308_230032.jpg

映画が好きなまこしゃんはとりあえず

ナルニア第1章と2章と魔法にかけられてを

借りたんじゃなくて買ってしまいました(´・ω・`)


ナルニアは今、第3章やってるからそれを見に行く前に1章と2章見ておこうと思って買いました(・ω・)



まこしゃんは借りる自信がないんです。(返却するの忘れちゃいそうで怖いから)


皆しゃま最近気になる映画とか好きな映画ありますか?


まこしゃんは今、無性にね宮崎あおい様の作品を片っ端に見たい

あおい様をずっと見ていたいの!!!(笑)
ソラニンのあおい様とか可愛すぎて…(・∀・)

んもうどうしたらいいか(・∀・)





皆しゃま今日、1日
何して過ごしましたか(・ω・)?


1日休みが出来ても何していいかわからなくて気付いたら1日終わってるパターンですwww




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110308_222214.jpg

ではまこしゃんはおやすみします!




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110308_230148.jpg

寝てる姿まで空(犬)ちゃんに似てるというのは(´・ω・`)

どういうことwww






あでゆ(・∀・)ノ

(・∀・)3月9日にさこしゃんとまこしゃんが出ているBOMBが発売だよ(・∀・)チェケラァしてくだい(・ω・)