食いしん坊万歳\(-o-)/ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日のイオン与野(よのじゃ)でしたよう(・ω・)ノシ


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110305_155525.jpg


いきなりだけど

まこしゃん只今ダイエット中であります




そんな中
マネージャーの宮嶋さんは食いしん坊万歳であります\(-o-)/



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110305_193447.jpg

与野ジャにてドーナツをパクリ(・∀・)

それをまこしゃんは羨ましそうに見つめます(´・ω・`)




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110305_193934.jpg

バスを待っているときもパクリと美味しそうに食べる。


バスが来て乗ってからも


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110305_194416.jpg

銀だこをパクリ(・∀・)




電車に乗ってからも



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110305_195141.jpg

くつろぎながら銀だこをパクリ(・∀・)






う、羨ましいなぁ(・∀・)



だけど宮嶋さんの優しさで、

まこしゃんが宮嶋さんの食べてる姿を羨ましそうに見ていると


宮嶋さんが「一口食べますー?」

と言ってくれるのです(´・ω・`)





明日も明後日も誘惑に負けず我慢します(・ω・)



皆しゃまそんなまこしゃんにエールを(・∀・)ノシ




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110202_130131.jpg



まこしゃん電車に乗りながらひたすら1人漫画を読んでました(・∀・)



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110305_221822.jpg

聖☆おにいさん
デトロイト・メタル・シティ
荒川アンダーザブリッジ

読みました(・∀・)ノシ



まこしゃん完全にギャグ漫画にハマりました!!!!!



ちなみに
漫画で一番好きなキャラクターは浦安鉄筋家族の(仁ママ)です!





皆しゃんなんかお勧めの漫画とか好きなキャラとかいますかー(・∀・)?




とかいいつつ

少女漫画も大好きです!


何てったって最近ハマってることは


少女漫画の続きを妄想することですからねぇ(・∀・)うきゃき






あでゆ(・∀・)ノ