偽まこしゃんの1日 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






偽まこしゃんの1日(・∀・)

知りたい?知りたい?

知りたいよね(・∀・)!




まずわ

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110303_193804.jpg

1日24時間のうち
12時間、亀のように眠る



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110303_193738.jpg

やっと起きたと思ったらこの体勢で約2時間テレビを見る。ちなみに今日見たのは(さくら心中)




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110303_193716.jpg

やっと起きてトイレに行こうと思うが限界まで我慢する、(常に限界を試してる生きてる偽まこ)



トイレに行く途中

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110303_193602.jpg

巨人にあって思わず腰が抜けた偽まこしゃん



とかいいつつ


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110303_193545.jpg

巨人の仲良くなった偽まこしゃん。巨人で遊ぶ。




結局偽まこしゃんはトイレに行くことを忘れた1日(・∀・)




そんな偽まこしゃん皆しゃまは会いたい?


ちなみに

会う確率は一週間に2回ww




会えるといいねぇ(・∀・)


だから今日会った巨人、おっきぃーは偽まこしゃん見れてラッキーなんだな(・ω・)ノシ




偽まこしゃんが出てくるときって相手に心を開いた時に出てくるらしいよ(・∀・)




本物のまこしゃんが今、怒ってる(´・ω・`)

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110303_132426.jpg

偽まこしゃんに勝手にブログに登場してくるなって言ってる(´・ω・`)ww




まぁまぁ、そんなに怒らなくても(´・ω・`)






そんな本物まこしゃんの今日の私服は

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110303_203730.jpg

とってもラフ(・∀・)ノ

このGAPのパーカー子供用で140センチです(・ω・)ノ

全然いけました!


140センチのパーカーが入るまでは永遠のセブンティーンでいれると思ったまこしゃんでした。

当分は永遠のセブンティーンでいれそうです(・∀・)きゃぱ





あでゆ(・∀・)ノ