生きてます | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






ブログ何日も更新しなくってごめんなさい(´・ω・`)




寝てた訳じゃないよ!!!!!!!


確かに今年は寝正月だったけど


べ、別に寝てたわけしゃないからね(・∀・)まこ照←






今まで何にしてたかって言うと



2日→箱根駅伝見て1人で興奮する


そのあと

ローリーズファームと
ナイスクラップでお買い物(・∀・)ノ

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110102_221504.jpg

原宿にお買い物に行ったけど人混みにのまれ疲れて30分で帰る(・∀・)





3日→近所を走るからとお父さんと箱根駅伝を見に行く約束したけど起きれなくって結局寝っぱなし(・∀・)


個人的には東洋大
応援してましたね(・∀・)あひ

早稲田さんおめでとうございます(・∀・)ノ





4日→
奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110104_125524.jpg
奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110104_124519.jpg

湘南に行って1人でたそがれた1日(・∀・)




こんな寒いのにサーフィンやってる人いっぱいいた!!!!!!




今年サーフィンやってみようかなって思ったけど

ボードが重そうだったからやっぱりやめた(・∀・)






ほらね!!!!!!



そんなに寝てないでしょ(・∀・)?





家だと眠くないの!!!

ただパッセンに会うと眠くなるの(´・ω・`)しょぼん




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110105_172250.jpg







奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-101225_154908.jpg

なおみん、今年も誰よりもバナナが似合う人でいてねぇ(・∀・)





奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-101225_155051.jpg




いっぱいのコメントありがとうございます!!!


お餅を食べながら全部読ませて頂きました(・∀・)


嬉しいよー涙でてくるよー(・∀・)



いつもありがとう(´・ω・`)





改めまして今年もよろしくねお願いします(・ω・)





最後に



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110101_230434.jpg


誰もツッコンでくれないのねぇ(`□´)





あでぃおす(・∀・)ノ