宇宙船艦ヤマト | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba







奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-101212_204758.jpg



今日は浦和美園でした(・∀・)ノ





と、そのまえに午前中


お父さんお母さんと



映画みてきました(´ω`)ドキドキ






見たのは


宇宙船艦ヤマトです(・∀・)ノ



お父さん世代がヤマト好きみたいです(・∀・)






原作読んだことないし
アニメも見たことないけど





今日の映画みて
原作の宇宙船艦ヤマトに興味持ちました(´ω`)キラキラ





黒木メイサさんがユキっていう女性を演じてたんだけど


ユキは普段ツンツンしてるけどたまに見せる甘えてるような一面が
たまらなかったです(・∀・)グー






これから宇宙船艦ヤマトの原作いっぱい見よう(´ω`)


これは漫喫行くしかです(・∀・)リボンキラキラ








話戻って



今日は浦和美園(._.)ドキドキ





奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-101212_181518.jpg


今日はHMVの店員さんが着てるポロシャツです!



人生で一回着てみたかったのは確かです(・∀・)ノ




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-101212_181952.jpg
奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-101212_181852.jpg



HMVといえばCDだけど

自分が初めて買ったCDって何でしたか?




私は小6のときに初めて買ったのがORANGE RANGEさんのアルバムでした(・∀・)ノ


まだ聴きたくなってよく聴いてますグー









あでぃおす(・∀・)ノ