レッスンの時の必需品★ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんわ♪



今日はレッスンでしたー(・∀・)




レッスンと言えば!!!!!

わたしが必ず買う、
もう必需品みたくなっている、





まこのわがまま日記-F1000131.jpg
キレートレモンドキドキ



まこのわがまま日記-F1000132.jpg
ヴァームドキドキ



大好きですにゃー!!




なおみんもよく飲んでるイメージがある得意げ




運動するときはヴァームです(笑)





まこのわがまま日記-F1000134.jpg
なおみん、まこん(・∀・)








あ、
みんな一緒にあだ名考えてくれてありがとねドキドキ



皆さんが選んでくれたなか
から一個選びたいと思います!


是非一緒に選んでね!!!!




そーいえば

舞台のスチール写真できたよ!


まこのわがまま日記-butaisakura.jpg


舞台楽しみにしていてくださいねー\(^o^)/





ではこの辺で(^o^)