質問返し♪ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





まこのわがまま日記-F1000043.jpg

こんばんわ(*´∀`*)



遅くなりましたが質問返ししていきますにゃー



返すの遅くなってすいません(´・ω・`)







まこんのお婆ちゃんの家はどこにあるの?

兵庫にあります(゚∀゚)




まこっちゃんは普段どんな系統の服を着ますか?

色んな系統着ます(^ω^)
特にコレ!っていう感じではなく可愛いと思ったものを着ますね(^o^)




まこっちゃんの好きなブランドは?

最近はローリーズというが好きになってきました!




まこんが尊敬している人は誰?

事務所の大先輩、若槻千夏さんです><




大人を目指す上で目標にする人は?

まずわ、さこてぃーを目標(^o^)同い年って言っても否定されないぐらいになりたいです!




初詣は行ったの?

行きましたよ!ちなみにおみくじは半吉とかいう初めて聞くやつがでました。




大阪のイメージは?

ドンキーホーテの上な観覧車が付いてるイメージかなにゃー




好きな歌手は?

Ne-YOを最近よく聴きますヾ(^▽^)ノもちろん英語はよくわかりませんが‥(´・ω・`)




奥仲麻琴として芸能界での目標夢は?

今はすごくCMのお仕事やりたいです(゚ω゚)夢はまずぱすぽがみんなに知ってもらって国民的になることですかね‥?




まこんの身長体重教えて?

身長は152センチ
体重は秘密です(゚ω゚)




まこっちゃんの好きな色と好きなキャラクター教えて下さい。

好きな色んなは勿論ピンクで、好きなキャラクターはsuzy'zooとダッフィーです。




どんな男性が好きですか?

優しい人と自分を飾らない人がいいです。




ぱすぽの中の楽曲で一番好きな曲は?

サクラ色が好きです(^ω^)






今日はここまでにしときますね(*´д`*)またお返しします!




では
明日の予告をします(゚∀゚)



1月14日21時~22時
下北FM公開生収録に出演いたします。
参加メンバーは
根岸愛 岩村捺未 奥仲麻琴 槙田紗子 安斉奈緒美
当日5人でミニライブの予定もしています。




是非会いに来て下さい(^ω^)
お待ちしています!



まこのわがまま日記-F1000040.jpg




では!また(^o^)