最近のマイブーム。 | ワタの「期待値なんて・・・・」ブログ

ワタの「期待値なんて・・・・」ブログ

基本的にパチスロの稼動や自分で思っていることを書こうと思っています。

ってか、毎日ブログ書いてる人って凄いっすね。

よくネタがあるもんですわ。

ということで、足りない頭でネタを考えた結果、最近のマイブームでも書こうかなーなんて。

・・・え?興味ない?
ふーん・・・


というわけで、最近のマイブーム。 
私は基本夜中〜朝にかけて仕事することが多いのですが、煮詰まった時に


{4ED5C340-427A-4470-A609-2D9ECBD89C63}
 真夜中のドライブを結構します。

あれでしょ、厨二の人とか堪らんでしょ?
「ふっ…夜の闇が俺の体を包み込む…この感覚が俺を上に押し上げてくれる…」的な?

まあワタは厨二要素そこまでないんですが、じゃあなんでそんなことしてるかというと。

動画の作成って、結構クリエイティブな部分がありまして。
部屋でウンウン唸っててもいいアイデアってなかなか浮かばないんですよね。
そんな時に、山奥の方とか近くの国道をタラタラ走ってると、ふといいアイデアが浮かぶといいますか。


まあ毎回浮かぶわけじゃないんですが、ガラガラの道を30kmくらいでダラダラ走るのって、なんか好きなんですよね。

まあ、普段マイペースで急ぐの嫌いなタイプだからだと思いますが。

で、

 
{83AA6636-DDEE-461F-8F9F-2E7228F6F97E}

腹減るから、ラーメン食うよね()

しょうがないよ、夜中のラーメンって何故か美味いんだもん。
世界7不思議に入れてもいいと思うわ。

「夜中のラーメンは太る」
なんてよく言いますけど、ワタ的には昼メシみたいなものですから、多分大丈夫。
・・・多分。

因みに、今はこのラーメン食い終わって、車の中でアイコス吹かしながらブログ書いてるわけでございます。



さてと、アイデアなにも浮かばなかったしそろそろ帰ろ。←
もう3時間以上ブラブラしてるし()

あ、そうそう












{FA1A144A-8B8B-4D99-B591-58E7D54F9999}

助手席空いてますよ。

それでは皆様、よい1日を。

…ってか、ラーメン食ったら眠くなってきた(爆)