初夢 | ワタの「期待値なんて・・・・」ブログ

ワタの「期待値なんて・・・・」ブログ

基本的にパチスロの稼動や自分で思っていることを書こうと思っています。

あけましておめでとうでござる。

今年もよろしくでござる。

ワタでござる。

初夢は見なかったでござる。










image1.PNG

ラクロスやるでござる~(モダンさん宛の煽り)



先ほど新年1発目の仕事が終わって、一段落したところでございます。

そういえば、最後のブログ書いたのって去年の9月なんですね。


本当にあれが去年最後のブログになるとは…思ってもミナカッタヨー←


さて、せっかくですし、少し去年の振り返りをしましょうか。


去年は…転機の年でした。


トロさん、fenさんに拾ってもらって感謝の気持ちしかないですね。

前の会社辞めてから、正直人生を半分捨てたような気持ちで1年過ごしてたんで、もう救ってもらった恩しかないです。


そういえば、前の会社辞めた理由をブログでは書いていませんでしたね。


まあ、辞めた理由っていうのは仕事が嫌になったとかではなくて、実はとあるメーカーさんの開発からお声が掛かりまして、順調に話も進んで、転職することが決まったわけなんですね。

そうなったら、会社辞めるわけじゃないですか?

で、「年明け後にまた詳細をご連絡しますので来年からよろしくお願いします」と言われたので返事をまっていたらですね。








一向に連絡がこないんですよね、うん。


いや、期日過ぎても連絡こないんで嫌な予感はしましたよ?

でもまあ、メーカーの中でもトップの方に位置する会社なので、流石にねぇ…とは思ったんですけど、まあ、嫌な予感は的中するもので。


で、約束の期日も過ぎたんでこちらから連絡したんですが、「必ずご連絡しますのでもう少し待ってください」と言われ、それでも連絡がなかったんで、流石に腹たってこっちからも連絡するのやめたわけですが、ワタ的にはもう前の会社は辞めて実家に帰ってきてるので、いまさらどうしようもない状況に陥りまして。


あの時は、簡単に信じたワタが甘かったと後悔しましたね。

あ、詐欺とかではないですよ?w

本社とかにも行きましたし、名刺とかももらいましたし、仲介してくれた方はパチンコ業界でも有名な方ですので。


で、そこから1年スロニートして、トロさんとfenさんに拾っていただいたというのが、ここ2年間のお話ですね。


まあ、今ではfenさん達と仕事できてるんで、結果オーライって感じですけど。


先日、とうとう仕事用のパソコンも買っていただいて、



image1.JPG


いまではトリプルディスプレイやで^q^

まるでデイトレ-ダーになった気分や^q^

コショウは夜食のラーメン用です←

プライベート用のパソコンと切り替えなきゃいけないのがクソ面倒だけど


とまあ、去年は人生の転機でしたね。


パチスロ・パチンコも打ってはいますが、仕事始めたので稼動日も100日くらいとかで結構減っちゃいましたね。

今パチスロ面白くないからこれくらいでいいや←


収支の方は、+900kくらいですかね、こちらも例年に比べればかなり落ちましたけど、遊び打ちや新台のチェックとかの比率がかなり上がったんで、まあこんなもんでしょう。

相変わらず期待値割ってるけどな


さて、次にブログを書くのがいつになりますかね…


それでは皆様

















よいお年をm(_ _ )m



PS















リオカレンダー買ったら、でか過ぎてパソコンに座ってたら日付が見えない件について、特に上の段。←(年々目が悪くなってる)



PSのPS←
















image1.PNG

fenちゃんのおごりで新年会したい人集合感謝の念どこいった