プチ旅行に行ってきたよwakanaさんのブログ-DIMG00220001001001002.gif
初の佐久島wakanaさんのブログ-d627c1.gif
 
アートの島でかわったオブジェががいっぱいだったよwakanaさんのブログ-image0003005.gif
 
wakanaさんのブログ-101205_1227~01.jpg
写真スポットがいっぱいでここでしか撮れない写真がいっぱい撮れたよwakanaさんのブログ-20090426062347.gif
 
自転車レンタルして島のいろんなとこを散策して、久しぶりの自転車でくたくたになったけど風が気持ちよくて海もきれいでゆったりとした時間の流れがまた来たいなぁって思ったよwakanaさんのブログ-image0024.gif
 
wakanaさんのブログ-101205_1407~01.jpg
 
がんばって登った展望台からの景色も最高にきれいだったよwakanaさんのブログ-decoimage012.gif
 
 
wakanaさんのブログ-101205_1630~01.jpg
夕日もきれいでしょwakanaさんのブログ-image0006004.gif