** 土用の丑の日〜☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



7月24日キラキラ土用の丑の日キラキラという事で、夏バテ防止・スタミナ補給の為に鰻屋さんへ行って参りましたアップアップ




仙台市内にあります、

うなぎ いとうさんへナイフとフォーク



うな重 松


口コミとメニューを事前に見て、リーズナブルなお値段でいただける鰻屋さんだったので早々に予約を入れておりました(笑)



おおおお〜〜!!




甘さ控えめのタレがご飯にも染み染みでルンルン

身は柔らかくペロリといただいてしまいました〜爆笑笑い


鰻屋さんはなんとなく敷居が高いので泣年に数回しか行きませんが、土用の丑の日のキラキラ特別感キラキラがイイんですよねこれまたルンルン


大人になったよ〜私(*^▽^*)

的な、実際はミーハー8割ですけど(笑)



熱中症・夏バテには気を付けてあせる水分補給を忘れずにお過ごしくださいねっチョキウインク


※コメント欄は無しです。お願いお願いお願い



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート

どうもありがとうございます!!