** 金蛇水神社と♪堪能グルメ☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎





岩沼市にあります神社金蛇水神社神社へ行って参りましたDASH!DASH!


商売繁盛・金運円満の神として名高い神社で、厄除け・開運祈願に訪れる参詣者も多い神社です乙女のトキメキ





お詣りをした後にガーベラ水みくじガーベラをひいてみましたよっ音譜ニコニコ音譜



合格大吉合格出ました〜〜クラッカークラッカークラッカー


【金運上昇】のお願いもしたばかりなのに、意外に出費がかさむとは何だかなぁ...笑い泣きあせる

お財布の紐を結んでおかないとww



切り絵の御朱印が素敵です〜おねがい飛び出すハート





ランチで食べに行ってきたボリューミーなメニューのナイフとフォークグルメナイフとフォークをご紹介飛び出すハート


『プロレス好き女子』の私が1度行ってみたいなぁ〜と思っていたご飯屋さんウインク

村田町にあるキラキラ丸金食堂さんキラキラ



角田市出身・PR大使に任命されております、【全日本プロレス】所属の双子プロレスラー・斎藤ジュンさん・斎藤レイさん(斎藤ブラザーズ)OH!バンデスの番組内で担当している車TAXIめし車で紹介されたお店キラキラ


一緒のメニューが食べたいよね〜笑



ナイフとフォーク鳥のから揚げ定食ナイフとフォーク


巨大な唐揚げがも入って!!¥1.300円とリーズナブルなお値段〜拍手拍手

体育会系・大食いアスリートの方にはピッタリのボリュームですっ笑い



サクサクルンルンジューシールンルン美味しルンルン


単品で頼んで、ビール生ビールと共に...も良きですね〜チョキラブ

シェアしても良いしお得感が満載気づき気づき


食欲があれば何でもできるキラキラ



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!