** 新年度♬ヘアメンテナンス☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎

桜4月桜


新年度スタートキラキラ桜の開花の便りも各地で聞かれるようになり桜桜桜

日中のポカポカ陽気晴れに眠気を誘われる今日この頃です笑い



カラーを明るめにしましたルンルン


グラデーションはハイトーンのミルクティーベージュ乙女のトキメキ派手髪好っきやわ〜照れ飛び出すハート



その後....。

フラッと立ち寄ったカフェコーヒーで、おひとり様ランチナイフとフォークニコニコ



キラキラBLTCサンドキラキラ

チーズも入っております合格合格



燻製の薫りの厚切りのベーコンがジューシーでボリューミーな逸品でしたクラッカークラッカークラッカー


今月も沢山×②美味しいものが食べられますようにっチョキウインク笑




4月も楽しみまっしょい乙女のトキメキ



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!