** 山形・天元台スキー場☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



ようやく行けました天元台スキー場スター


毎シーズン楽しみにしているパウダースノー➕きちんと圧雪されていて、滑りにまだ自信が持てない私が練習するのにピッタリなゲレンデですキラキラ



しかし上差し上差し


悪天候で風が強いと湯元駅からのロープウェイが動かず天元台高原駅まで辿り着く事ができないという...泣えーん



この日は晴天なりっ晴れ晴れ晴れ


無事にスキー場まで辿り着きましたウシシ音譜



キラキラキラキラ景色が綺麗キラキラキラキラ





標高が高いので樹氷も見られましたクラッカークラッカー


雪山はこうでなくちゃウシシアップアップ






天元台でのナイフとフォークゲレ食ナイフとフォークは...ひらめき電球ひらめき電球



醤油ラーメンラーメンポテから生ビール


こういうシンプルな中華そばが1番美味しい〜花火花火なると・ネギ・メンマの3点セットが乗っていないとラーメンでは無い...という持論の持ち主なのでラーメンシンプルイズベストがNo.1だと思っておりますルンルン



2月もどこかのスキー場へDASH!DASH!DASH!


中級・上級コースを恐れずに滑れるようになりたいな....。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今月もキラキラ宜しくお願い致しますルンルン






【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!