** 2024シーズン・始動♡(ブログ納め) ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎

【2023】ブログ納めキラキラ
と....。
【2024】シーズン始動アップアップ

経験0スタートから今シーズンで4年目に突入するスキーが毎年の楽しみであり音譜
唯一の、冬の趣味でもあり音譜



ところが今季は積雪量が少なくアセアセ

行きたいゲレンデがオープンしてもなかなか雪のコンディションに恵まれずに断念という事が多々あり、心配していたのですが...えーん

今シーズンの初戦は山形蔵王からのスタートでございます〜飛び出すハートパチパチ拍手拍手
国際色が豊かで、色々な国の言語が飛び交っておりました笑い


天気に恵まれて晴れ晴れ晴れ

寒さもそんなに厳しくはなかったので虹虹


これで雪がドッサリ積もっていたら最高だったんですけどね〜チョキ笑い泣き(笑)

が見えている12月の山形蔵王は初めての経験ですハッハッ



体力作りもままならぬままにあせる

初戦のスキーは身体がついていかず...ダウンダウン

【へっぴり腰】が炸裂〜〜笑い泣き!!


歳のせいだとは思いたくないけど(笑)毎回、雪質と積雪量に助けられて滑れていたんだなと実感いたしました。お願いお願い



凹んでいる私をいつも癒してくれるのが音譜

キラキラSANGOROキラキラ


ご飯〜〜ナイフとフォークご飯〜〜ナイフとフォーク



キラキラ新メニューキラキラ豚の生姜焼き

ご飯・お味噌汁・お新香つき。


甘めのタレで玉ねぎのアクセントがポイントでしょうかニコニコ大きなお皿に盛り付けられているので、洋食みたいにオシャレです笑



大きな大きな半羽鶏はボリューミーでおつまみにピッタリ飛び出すハート

ホットワイン赤ワインとの相性が抜群です〜クラッカークラッカー


ゲレンデ飯は重要ポイントなので!!

今シーズンも色々なグルメに出会えるのが楽しみで仕方がない〜〜ルンルン



今年も『のほほんブログ』に遊びに来てくださった皆様....ドキドキ

貴重なお時間の中で読んでいただき、どうもありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー


また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

毎週のように【スキーブログ】が続くと思いますが...。(笑)



ひらめき電球これにて、2023年ブログ納めですひらめき電球


良いお年をお迎えくださいませっアップアップ門松門松アップアップ



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!