** DRAGON GATE・仙台大会♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



1年ぶりくらいのプロレス観戦へクラッカークラッカークラッカー


DRAGON GATEキラキラ仙台大会キラキラ


新しいユニット名もメンバー編成も、しばらく観ていないと驚く事ばかりです...おいで笑い泣き


今回は1列目で観戦できたので選手との距離が近い〜〜っアップアップアップ




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球メイン試合ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



H IGH-END

    VS

Z-Brats


ユニット名が変われば、【推しメンB×Bハルクさんの髪色もに変わるワケでっ。




ゴングと同時にドンッ場外乱闘ドンッだからどこを観たら良いのか....忙しい笑い泣きあせる(笑)



同い年でこんなキラキラキレッキレキラキラに動けるのは凄いなぁって、毎回思いますです拍手拍手拍手



キラキラ松坂世代キラキラは、まだまだ若いよね〜飛び出すハート



とにかく距離が近くて、迫力が増し増し笑い私も動ける40代にならねばとっ!キラキラ上差しキラキラ



◯YAMATO               

   ドラゴン・キッド

   Ben-K


   B×Bハルク

   シュン・スカイウォーカー

× SB KENTo


数々の様々な格闘技がある中で.....。


私はプロレスが1番好き〜!!!チョキ爆笑








※コメント欄は無しです。お願いお願いお願い




Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!