**5.25 DRAGON GATE 仙台大会♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎


約1年ぶりのプロレス観戦に行ってきました〜!!!やっとです...(笑)

キラキラDRAGON GATE仙台大会キラキラ


仙台サンフェスタDASH!DASH!DASH!


岩手・一関市出身のYAMATOさんの第2の故郷...宮城・仙台キラキラ

私と一緒〜ニコニコニコニコニコニコ



ユニットやチーム編成が変わっていて、観るもの全てが新しい〜拍手拍手拍手


若干、ついていってない自分が居ましたけどっ(笑)プロレス好きはずっと変わらないのでルンルン


あ〜!!そうそう!!毎試合恒例のゴムパッチンがありましたねww久々に目の前で見られて嬉しい〜〜爆笑爆笑爆笑


キラキラ肉体美キラキラも然る事ながら、複数の技に耐えられる強靭な肉体が凄いっ!!


投げられても蹴られても返す根性と言いますか、観ているこちらも熱くなるわけでっルンルン



キラキラKING OF GATE 2021キラキラという

ドラゴンゲートNo.1を決めるトーナメントが開催されており....


推しのB×Bハルクさん登場!!

本当は声を出して応援したいところですが、このご時世なのでそうもいかず汗汗


同い年でこんなに動ける同級生を見た事がない〜びっくりびっくりってくらい、今試合もキレッキレの動きでしたアップアップ夢を現実のものにして1番好きな事を職業にするって素晴らしいですよねクラッカークラッカークラッカー

自分も、勇気とヤル気がもらえますからルンルン


試合結果はどうであれ...1年ぶりに目の前で約12分間もハルクさんの試合が観られたので良き×②チョキ照れ



新ユニットの入場コスチュームがカッコよくてルンルン今までのドラゴンゲートでは見たことがなかった雰囲気と、不思議な魅力に目が釘付けになる私!!

コスチュームって大事ですよね〜アップアップアップ

デザイナーさんのセンスに拍手です拍手拍手



メインイベントで登場のYAMATOさん。


終始、劣勢の中で大きな1勝を勝ち取りましたクラッカークラッカークラッカー




【全知全能】を掲げている通り、今回もその強さを見せつけてくれましたアップアップアップ


やっぱりね、TVで見るよりも会場で観る方が面白いし気迫や迫力が伝わりますねっ!!


後楽園ホールにもまた行きたいな....チョキ笑い泣き






11月の仙台大会も観に行けますようにピンクハート






Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッド!ドキドキ大歓迎!!