** Merry Christmas イヴ♡ @横浜 〜其の①〜 ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



クリスマスツリーMerry Christmas Eveクリスマスツリー

2泊3日の旅。

昨日から横浜に来ております〜!!



横浜は仙台と違って暖かい〜〜晴れ晴れ晴れ

寒いのが苦手なわたくし。あせるあせる


天国かよ?!!って...www(笑)


今年中にやり残した事がないように行きたい所には行ってみたいアップアップアップ



本牧の老舗ダイナー!!

クレイジーケンバンド・横山剣サマお気に入りドキドキBOOGIE CAFE(ブギーカフェ)に行って参りました〜〜音譜音譜音譜




雰囲気あるお店ですね〜〜ドキドキドキドキドキドキ


ホットドッグをいただきました!!

ジューシーなソーセージとモチモチなバンズでクセになるお味100点100点100点
アメリカンアメリカの雰囲気を満喫して来ましたドキドキ


コーヒーカップが可愛いのぉ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして流れ星流れ星横浜中華街DASH!DASH!DASH!



キラキラ食べ放題・飲み放題キラキラ
でどこまで行けるか....限界に挑戦!!(笑)





1皿が少量ずつなので色んな種類を沢山食べられて嬉しいな〜!!ラブ拍手






小籠包・焼き小籠包がめっさ美味い!!永遠に食べていられそうな勢いでっww



北京ダックをおかわりしちゃいましたドキドキ


....にしても食べ過ぎじゃない?!ガーンガーンガーン

ヘソが抜けそう。。。。。




でもちゃんとね...

五目あんかけ焼きそば高菜チャーハンで〆るっていう〜〜クラッカークラッカークラッカー

2〜3kg太る覚悟で横浜に来てますからね!!
問題ナシです!!(笑)(笑)(笑)



今日はどんな楽しい事が待ってるのかなぁ....ドキドキドキドキドキドキ

また明日、ブログ更新したいと思います音譜音譜

コメント欄は旅日記ラストの更新時にあけますので最後までお付き合い頂けると嬉しいですキラキラキラキラ


皆様も素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませクリスマスベルクリスマスベル




Twitter→
sweetlove777777

フォローしてねっドキドキグッド!