** 岩手・プチ遠征♡ 〜其の②〜 ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



岩手県出身なのですが...

39年間の人生で盛岡行った経験は、
今回で3回目っていう現実。。。(笑)

良い機会なので盛岡にも行ってみよ〜アップアップアップ





キラキラ盛岡八幡宮キラキラへ行って来ましたDASH!DASH!

この日は、七五三のお参りをする小さな女の子や男の子がキラキラの晴れ姿で。

若いパパママ・お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に手を繋いで微笑ましい光景がいくつも見られて音譜


私もこういう時があったんだよね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
懐かしいなぁ。。。
可愛いなぁ。。。

今じゃになってる年代だろうけど、
こんな自由過ぎて大丈夫か私っ?!ガーンガーン

っていう色んな複雑な思いが頭の中をグルグルと巡りましてですねぇ(苦笑)

おみくじの次に凹むワケですよっ。。。





でも!!
めげてなぁ〜〜い!!(笑)

こういう時は、また美味しいものでも食べに行きましょDASH!DASH!DASH!

私....。切り替え早いのでっww(大門さん)


盛岡と言えばキラキラキラキラ冷麺キラキラキラキラ
冷麺と言えば!!!




ぴょんぴょん舎が有名アップアップアップアップ



岩手と言えばキラキラキラキラ短角牛キラキラキラキラおうし座おうし座おうし座

あまり出回らないお肉なのですが、味が濃くて肉肉しい〜〜クラッカークラッカークラッカー

噛みごたえもあって私好みドキドキドキドキドキドキ





でもやっぱり有名なのはキラキラキラキラ前沢牛キラキラキラキラ

お上品で高級なんだなっ笑い泣き拍手

今まで数えるくらいしか食べた事ないですがあせるサラっと焼いてレアで食べるのが好き合格合格




ん〜〜まいっ!!!100点100点100点



コシがあって透明な麺キラキラキラキラ

ゴクゴク飲めちゃうスープの冷麺音譜音譜

美味しいね〜ぴょんぴょん舎アップアップアップ


そして迷ったものは注文するべし!!


カルビクッパもペロリ....(笑)

〆の意味をわかってませんねwww



七五三からやり直したいと思う今日この頃でした〜チョキ笑い泣き






Twitter→
sweetlove777777

フォローしてねっグッド!ドキドキ