** ホワイトピンクグレージュ♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



そろそろピンクにも飽きたしなぁ....。


8月ももう終わり!という事で気分転換・イメチェンしようドキドキ

と、いつもお世話になっている担当のなっちゃんに相談して作ってもらったカラーアップアップアップ





ホワイトピンクグレージュっていう柔らかめのお色味になりましたクラッカークラッカークラッカー









くすみがかったグレーが入る事で、あまり派手にはならずダークなベースカラーにグラデーションがバッチリ映えます音譜音譜


いやいや....


十分に派手ですやん!?笑w

どちらかと言えばベージュに近い色ですね合格






そして明日はね....。


今年初のプロレス観戦〜クラッカークラッカークラッカー


ていうか、何ヶ月ぶりの観戦なのよあせるって感じなんですけど(笑)


プ女子を語っておきながら観戦から離れていたっていう現実が痛いです....笑い泣きガーン





楽しみ過ぎて眠れないかもしれないっ!!


....小学生かって。チョキゲラゲラ(笑)





Twitter→
sweetlove777777

フォローしてねっグッド!ドキドキ