** さすが〜!の吸引力♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎





土曜日の事。。。


美人番長・あずさピー愉快な仲間たちで久々飲み生ビールドキドキ





気心の知れた間柄という事もあるのか....

一切、女扱いされない感じでね、毎回。(苦笑あせる


気を遣わなくて良いし音譜
緊張感ゼロ状態音譜



駆け引きとか計算とか実は苦手なので...汗汗


素でいられる飲みの場は、なんとも楽チンだったりする〜ドキドキ


そこで言われて気付いたんですけど。


吸引力ハンパなくねっ?!!
だって...。おいで笑い泣き



乾杯生ビールしてから、いつも同じペースで飲み続ける感じなんですけど....


どうやら息を止めて飲んでいるようで、1回の吸引力がスゴい事になってるみたいですwww




そりゃね....


水泳で4種泳いでた過去があるので人よりは少し肺活量があるのは承知でしたけど(笑)



だってビール生ビールはぬるくなったら美味しくないでしょぉ....っていう持論(笑)


ハイボールも日本酒も焼酎も、吸引力は変わらないんですけどっ!!チョキウシシクラッカー


ま、味わって飲むのが一番なんですけどねドキドキ




吸引力はコレだけでは終わらない!!



キラキラダイソンキラキラ

買いました〜〜〜アップアップアップアップ


あたくし以上の吸引力でありますっ!!!










Twitter→
sweetlove777777

フォローしてねっグッド!ドキドキ