** 今年の水着♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



11日〜15日までお盆休み晴れ


どこに行っても混んでるでしょうね...ガーン人混み大嫌い!!だからあせる

日をずらして今年も波波へ行く計画ですDASH!DASH!







今年の水着はね......




ビビットなカラーのブルーにしましたアップアップアップ目がチカチカする...(笑)


ボヘミアンなパンツも可愛いドキドキ

髪色に合わせると、暖色系の水着ではないなと。おいで笑い泣き

盛れる水着にしたんですけど...
作りが少し小さいのかハミケツしてる気がする汗汗単に私のお尻がデカイからですかね?!!

今週末までなんとかなるさ〜口笛

なんならハミ出したままでも良き!!(笑)






サメの心臓。

モウカの星をごま油と塩でドキドキ





海老天盛りドキドキ





カラオケ アユで〜〜すっ!!カラオケ


(笑)ww
鼻声で必ず真似するやつ...私ですww


鮎の塩焼きドキドキ






軽めの量でしょ?(笑)