** 秋ですね〜♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



お久しぶりです...(笑)

すっかり秋めいてまいりましたもみじもみじ
夜はもう寒いくらいガーンあせる


数日間ぶりにアメブロ開きましたゎ〜汗汗

このままでは二度と開かないかもしれない!と思い、今日に至ります(笑)


{3AF527AB-5E88-43EB-B210-DBA0668D9D8C}


食欲の秋ですよアップアップ

待ってました!とばかりにテンション上がる〜OK爆笑ラブラブ

年中、喰い意地だけは衰えませんのでねっ(笑)

{3E1870EF-2F20-4523-A046-F549F670F7C2}

おでん屋さんでマッタリDASH!DASH!DASH!


{6760198F-7ACE-4E13-BA5C-BDD05E9DA812}

ホッコリする〜〜チュー音譜

{21768CF0-651A-48AA-B7C6-99A89019442E}

トマト丸ごと1個なんてシャレオツじゃないですかアップアップ凄〜〜い!!

甘酸っぱくてサッパリしてますねドキドキ

これは女子好きだゎ.....(笑)


またまたハシゴ酒で。

{B6363E53-5338-4A5D-AF8D-E84AEA340EBB}

本格的な藁焼きで薫りの良い、のタタキは最高でしたねラブラブラブ

何枚でも食べてしまいそう.....(笑)

玉ねぎとミョウガと生姜を乗っけて、サッパリと音譜

{3750F65B-16B1-4365-9F96-919CC781E4DB}

最近、高値が続いている真イカもいただきました!!

甘〜〜いラブラブありがたや〜〜ラブラブ

{BB423601-34D2-4B58-BAE9-FFBA42196D17}

新鮮なつぶ貝のコリコリした食感もお酒が進みます!!


{5C4AC57F-7BE4-46FE-A8DF-3AAECF67D57E}

レモンサワー6杯もいってしまいました…汗汗どんだけ。



{AB719518-06B5-4DE8-B5FD-BD39CACD1225}


至福の時間.....ドキドキドキドキドキドキ


{AB0A389E-274A-4AE6-BE8D-71049B7B8EB4}