** 9.3 DRAGON GATE 一関大会♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



久々のDRAGON GATE観戦へ!!

一関出身YAMATO選手、地元凱旋大会ですアップアップ


私も地元に帰って観戦して来ました音譜

{32C93D72-1EA1-4A0F-9B09-092B73C913CF}


{91FF0E8D-D6FF-462A-9A27-E19BEB1E0E24}

ゴージャスなコスチュームで登場のYAMATOさん。

キラキラキラキラドリームゲート王者キラキラキラキラですからね、会場も大盛り上がりです!!


TRIBE VANGUARDのユニット、4人タッグの試合は今回初めて観ました音譜

なんかスペシャルな感じ〜OKラブ

チームワークが必須ですから音譜

{28DC92B2-B433-4068-8D99-D9FFD6DED805}
B×Bハルクさん。

テンション上がりますわぁアップアップ

瞬き忘れて見入っております…(笑)


{547C90D4-E446-45FD-9D02-2AF968790128}

技を受けて、返して、の攻防戦に耐えられる強靭なスタミナと技のセンスと表現力はいつ見ても惚れ惚れ〜合格合格


常に鍛えてるからこそ出来る事だし、連日連戦で体力を消耗しているのにも関わらず闘えるってスゴいなぁ…って、毎回思いますおいで笑い泣き

常に怪我と隣り合わせの職業だからあせる並大抵のトレーニングや精神力では無いですね!!

モチベーションがまたスゴい!!

{086D0CBE-80A2-4ADA-B4D3-E11325863844}

全知全能のチャンピオンですもん!!最後はYAMATOさんのフォール勝ちでまじかるクラウンまた会場が大いに湧きましたアップアップ

やっぱりTVで見てるのとは全然違ぁ〜〜う(笑)会場で、LIVEで観戦するのが1番ですねぇドキドキ


キラキラキラキラ11月・仙台大会キラキラキラキラも観に行きたいなっチョキウインク音譜


{C62E5E95-E0FF-43A1-96DE-BB14661B1F8E}