金沢旅行最終回ですニコニコ



旅行も三日目👀
午後の新幹線に乗る予定なので
動けるのは昼前まで
ということで、初日のように
レンタサイクルを借りて
まずは、尾山神社へ行きました。







境内には桃の花が
きれいに咲いていました照れ

次に行ったのは金沢城です




















桜がきれいに咲いていました照れ


そのあとは、兼六園へ
こちらも、ところどころに
桜が咲いていて思わず写真を
録りたくなりますブーケ2







ことじとうろう





自然の力を使った噴水⛲



















兼六園を見学後に
近江市場に行き
駅ナカのお土産屋さんで買い物して
昼食を食べて、帰路に着きました新幹線前





自宅用の土産物です口笛


金沢は初めてでしたが
とても楽しかったですラブ



慌ただし一週間が過ぎました。
主人も4月から大阪に
単身赴任に行きました。
生活がちょっと変化しました。
次回はもしかしたら
大阪旅行のご報告かも・・ウインク