チェルシー戦での出来事 | ようこのブログ~サッカー・フットサル~

ようこのブログ~サッカー・フットサル~

友達とフットサル&サッカー観戦始めました(*^^*)

モチベーションが続くようにブログを書きます。

同じ趣味を持つ方から色々学びたいです。

FC東京好き(o^^o)

昨日チェルシーVSモンテレイ戦があった日産スタジアムにて、売り子のバイトをしてきたんです(〃∇〃)


キックオフが19:30からでバイト受付が16:30だったのですが…何と!!高校一年生の男の子と一緒になったんです(///∇//)!!!


最初挨拶したときは同い年くらいかなあと思ったのですが…

私:「学生ですか?」

高1:「はい。」

私:「そーなんだ!何年生?」

高1:「1年です。」

私:「そっかー!私4年生だよ~」

高1:「いや…僕…高校一年生です。。」


マジでガボンでした(T▽T;)!!

だってどーみても私より大人っぽいし、落ち着いてるし、如何せんカッコいいし(*v.v)!!


その後探ってみると、やっぱりその子はサッカーが好きらしく(*^▽^*)

高校でGKやってるとのこと。

サッカーを語っている時、超笑顔で目がキラキラしているのを見てほほえましかった!

やっぱサッカーの力はすごい笑(・ω・)/

ってかサッカー好きな人に悪い人はいない。はず…


男の子一押しがマンUのGKらしいので今度見てみようと思っています。

今までGKにあんま注目してなかったし!かなりヤバいらしいです笑。


売り子やりながらでもかなり試合見てました笑!!

チェルシーすごい人気だったな(  ゚ ▽ ゚ ;)モンテレイがかわいそうな位。。

そして圧倒的にチェルシーが強かった。


個人的には後半のオウンゴールが何だか笑えました(/ω\)

きっと今チェルシー上昇気流に乗ってます笑