光がある日突然


「行きたくない、デイは嫌ショボーン


と言ってきまして。


なんで?と聞いても


「今日は嫌、学校は行くけどデイは嫌!」


と繰り返すだけで、、


その日は朝からわたしも体調悪くて、ゆっくり聞いてあげる余裕もなく💦


結局デイに行くのはあきらめて、わたしが病院に行

く間おばあちゃんに光を託すことにしましたショボーン



理由を

光によくよく話を聞くとその先生が叩こうとすると、叩こうとしたり怒鳴るとのこと。


絶対ないやろ、と思いながら、、明日も行かないと困るからデイに電話をしました。


すると、スタッフは絶対叩いたり理由もなく怒鳴ることもないとのこと。


光くんがなんでそんなこと言うのか心あたりもない

と。

そうだよなぁと思って聞いてると、、


「光くんがそんなにこちらに来るのが嫌なんやったら、、仕方ないですよね。

こちらとしては光くんが来るのは嬉しいし、大歓迎なんですけどね。。」と言われる😱


これって暗にやめてもらってもいいですよ、と言われてるんかな?

理由聞きたかっただけやのに、、え〜っ泣

😨