{F008A6B1-B89A-438D-8083-3AA96F78F803}
3月に教室を卒業したMチャン

オーストラリアでホームステイをして

帰国してすぐお土産を持って来てくれましたおねがいラブラブ


ホームステイの募集が出たとき

当初はめちゃくちゃ迷っていた彼女。。


なんとなく自信がない、、、

ホームステイ経験をしても
うまく活かせないかもしれない、、、

と、私に、お家の人には言えない本音を話してくれてました。


彼女な元々とても活発で、素直で、積極的な性格なのを知ってるから

とにかく、


失敗なんてないウインク
全てがあなたを作る経験になるウインク
どんな自分になるのか、イメージしてウインク
大丈夫大丈夫ウインク

勇気づけしまくってルンルン

冬服のお下がりをもらってもらい

私のスーツケースを貸してあげて


やしの木コアラうさぎおひつじ座おとめ座



最終的には、

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみですラブラブラブ



そして、

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったですラブラブラブ


と言っていたのを聞いて、嬉しかった。

ほんとに良かったねぇハート


カキ氷波金魚浮き輪花火



私がホームスティに行った頃は、今のようなSNSがなかったから、

文通か、ファックスでやり取りしてましたが

今は、ラインやインスタで、離れていてもフレンドシップが繋がってます音符ハートなんて、、、
うらやましー!!!!


まだまだ世界が広がっていくやろうねラブ


お父さん、お母さんに感謝やね!

あと、勇気を出してホームステイに行った自分にも、ね!


{7DE9CBDC-83E0-4784-82F6-EC0B47AC10F6}
すこやか広場東条での、英語あそびも無事終わり。。
ECCジュニアの一学期クラスも終わり。。

{0254E59E-00EB-4D8C-8BE0-BD58C9260F06}

夏休みだぁーっハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート