4.16 | 德永英明とスニーカーの頃

德永英明とスニーカーの頃

人間「德永英明」に魅せられた男のブログです。

何年経っても

忘れることは無く

忘れるはずも無く

忘れてはいけない日

本震から8年

大きな爪痕を残した被災地も
インフラはほぼ復旧したそうです

人の力は偉大です


ところで
後半のスケジュールが
発表になりましたが...
九州がありませんでした
7月の福岡のみという...

残念ですが
一球(一公演)入魂で参加します爆笑


最終リハの時の德さんが着ていた

「YES OR YES」のロゴパーカー
見つけましたウインク


色違いもあるようですが
お値段もなかなか...ですびっくり


福岡公演まで
あと3ヶ月
早く過ぎますように...



德さん50枚目のシングル




いつかはツアーでうたって欲しい
THE HIDEAKIな曲



いつも
お立ち寄りくださり
ありがとうございます

bluebeatsoul